スマートフォン版はこちら

いでぐち医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いでぐち医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
各務原市の病院、「いでぐち医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 509-0126
住所 岐阜県各務原市鵜沼東町2-1-1
電話番号 058-379-1200
診療科目 アレルギー科,小児科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

いでぐち医院 の近隣にある病院のご紹介です。

三和皮フ科 岐阜県各務原市那加桜町2-368
酒井クリニック 岐阜県各務原市蘇原柿沢町1-47
佐々木クリニック 岐阜県各務原市那加西市場町7-285-5
今尾医院 岐阜県各務原市那加新加納町2126
うぬま東クリニック 岐阜県各務原市鵜沼東町5-7
堀産婦人科 岐阜県各務原市蘇原菊園町1-99
浅川クリニック 岐阜県各務原市蘇原栄町2-23
那加こども医院 岐阜県各務原市那加野畑町2-105-1
今尾医院 岐阜県各務原市那加新加納町2126
おくだ内科 岐阜県各務原市鵜沼三ツ池町5-240


おすすめ病院の口コミ

  • さくらももこさん
    のぞみの丘ホスピタル 口コミ
    身内が入院していて面会に行くたびにスタッフ全員がありがとぉございます。と言うんです。面会に行くことを感謝されるんです。院長の教えが、本当に素晴らしいんだと思います。すべてのスタッフが親身に対応されます。本当に素敵な病院です。
  • ブラックラブラドールさん
    馬渕消化器内科クリニック 口コミ
    平成21年より父親が通院して治療を受けています。
    慢性的な便秘の診察治療と定期健診をしていただいており、大腸ポリープと腫瘍化したポリープも切除してもらいました。
    先生は21年4月より家業の馬渕内科を後継して現在は「馬渕消化器内科クリニック」としてリニューアルされています。
    マルチスライスCTスキャンという地方の個人病院ではあまり置いていない設備を導入されて、消化器だけでなく脳疾患や心臓疾患などほぼ全ての病気を見ていただけて父親がとても満足しています。
    日本内視鏡学会の専門医で内視鏡の腕は大垣市民病院の先生もよいと言っていらっしゃいました。
    かなり遠方からも患者さんが来ているみたいで評判もいいです。

  • moeroaさん
    宮川クリニック 口コミ
     内科、皮膚科、泌尿器科があるのですが、泌尿器科は現在やっているのか定かではありません。念のため行く前に電話してみるといいかもしれません。内科の先生は明るくさっぱり何でも聞いてくれそうな感じです。Oリングで薬を選んだり、面白いです。漢方も良く処方されます。皮膚科は女の先生で、子供の水虫、イボ、アトピーに至るまで様々なことで今までかかりました。待合室もテーブルや子供の遊ぶ場所など工夫があり、待ちやすいです。
  • こめさん
    かとうマタニティークリニック 口コミ
    家から近かったこともありかとうマタニティークリニックを選びました。初めての妊娠で、最初は少し出血をしていた私。とても不安でしたが、検診のたびに大丈夫、ちゃんと育っているよといつも励ましてくださいました。
    出産にも2日かかりとてもしんどかったのですが、何度も励ましてくださり、心強かったです。
    院内は静かで清潔です。個室なのでゆったりとすごせ、毎日掃除してもらえます。そして、食事がとてもおいしいです。おかずは3?4品あり、デザートもついてきます。退院する時は母乳にやさしいさっぱりした手作りケーキをいただきました。
  • マジメ君さん
    安田内科クリニック 口コミ
    優しい上に、説明が丁寧で、わかりやすいです。医療レベルも高いように思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いでぐち医院の口コミ詳細ページ上部へ